おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス ホーホーホー

今日からリネの中Xmasですねぇ(人´∀`)*゜。・゜
アジトいったらツリーが(人´∀`)*゜。・゜
よく見ると・・・
d0066788_712235.jpg


さくらさんでしたぁ(○´ω`○)
メイプル振ったんだけど・・・何になったか確認できず・・・( ̄m ̄*)
ちと物足りない結果に・・・



久しぶりにメルルーシアの全チャペア募集見たんで即WIS( ̄^ ̄)b
低層でガリゴリしました(≧ω≦)
d0066788_7143156.jpg


エンチャきれるとMPもきれちゃうよ・・・(;ω;`)
途中でQKもらいながらのペア
メルたんおねむまで楽しくEXP稼がせていただきましたヾ(≧∇≦)
で、帰還後・・・倉庫いじいじしてたら・・・・
慈愛アミュが入ってました(゜Д゜)
シスタしんどいはずですよ(ノдT)
指輪しかしてなかった・・・・意味ないじゃんヾ(。`Д´。)/
ん?・・・・前にもこんなことあったような・・・・
ごめんなさいでした(ノ∀`)



わんこ&たぬきぽんと一緒に火山(〃∀〃)/
めずらしいモンス倒してみました(ノ∀`)
d0066788_7192923.jpg


なおたんに会えたのにSSとってなかったよ・・・(;ω;`)


たまに鬼沸きするんですよねぇ・・・
バーニング一族が・・・
卵に囲まれ火剣3に火弓3くらいかな?
で、引いたらトンボが・・・
ひぃいいいいいいって言いながらもピシピシ打ってたけど・・・・
気づいたら大変な状況に・・・・・で、慌てて帰還scポチッ
d0066788_725235.jpg


帰還するの遅すぎぃいいい
って、自分でもわかってます・・・わかってるんだけど・・・・
無事ならOK(ノ∀`)

リベンジじゃぁあああヾ(。`Д´。)/
って、また同じ事したんですけど・・・・
2回目は帰還sc・・・じゃなくディアドテレポscをポチッ
あ、SCに帰還入れてないのばれますね・・(゜Д゜)
ついでに溜め込んでおいた小間物売っときました(ノ∀`)
WIZp売ったらうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ

えっくんにばったり会ったので一緒にディアドで狩りヾ(≧∇≦)
何度、帰還したことか・・・・
やはり「どMの聖地」ですね(゜∇、゜*)ノ♪
レアはでなかったけど・・・
EXPいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_73087.jpg

80.0000%キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
きっちり気持ちいいとこでパチリ(´・ω『+』`)
正月休み廃狩りしてあげたいなぁ(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン
[PR]
by shinybranch | 2005-12-21 07:31 | リネージュ