おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(・з・)ぷっぷくぷー

昼、シャイでINしたらYamachnnいました(人´∀`)*゜。・゜
やっぱりPIでタヌキテイムですヾ(≧∇≦)
即効で目肉持って追っかけヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
こないだもらったタヌポン売っちゃったんで・・・(ノ∀`)
やっぱり欲しいのだw
やまちゃん、肉いくら使ってもいいなら100%テイムできる!って言ってます(゜Д゜)
しかも、4匹連れててもテイムできちゃいました(゜Д゜)
さすがプロヾ(≧∇≦)
5匹目テイムしたとこでパチリ(´・ω『+』`)
d0066788_716264.jpg



夜、みるシスタでIN、挨拶はもちろん「こんばんわんこ(゜▽^*)ノ」
で、みんなの挨拶は・・・・
d0066788_7175632.jpg
挨拶というか・・・・
顔文字うけますwww
ヘラさんまでもwwwwww
(7∀7)ノ


ちろっと装備取り入って戻ったとき・・・シスタ「ただいま りんこのぷー(・ω・`)」
d0066788_7211369.jpg
だいぶシスタもソーディナ血盟に溶け込んだなっと感じましたw
てか、今日のヘラさんノリ良すぎwww
笑ったwwww


ボテちゃんみっけ~で低層ペア(〃∀〃)/
d0066788_7252096.jpg


最近シスタでDEさんにペアしてもらうこと多いです(○´ω`○)
なぜなら・・・エルフの遊んでくれる友達いないから・・・(ノдT)
正直なところエルフ早く50になりたいのだ(≧ω≦)b
今までシャイニィ出して遊んでもらってたDEさん達とも
エルフでムリすればペアできることに気づきました(○´ω`○)
途中、歩くのあわしてくれたり、B2S&ヒールするの待ってもらったりと
いろいろ気使ってもらってます(○´ω`○)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人

NBほしい・・・・(ボソ


火山で単騎してるとこにうぃきっくさん登場!
すぐに狂天使めぐみさんも登場!
3人でサクサク火山(〃∀〃)/
チャイウザスヾ(。`Д´。)/
ってことで、低層に^^
4Fでが~り、ご~りしてましたが・・・
3:30からボスタイムだよって聞いて・・・・登ってみる?
d0066788_7313210.jpg


狂天使めぐみ(D、Lv48)、うぃきっく(W,Lv48)、みるシスタ(E,Lv49)
か弱い3人で10F(゜Д゜)
が、できちゃうもんですねぇヾ(≧∇≦)
なんか自信ついたぽ(○´ω`○)
もち、死なない自信w


4時頃からほっしゃんと69Fペアしましたヾ(≧∇≦)
いつもの場所にはメテオ狩りしてる人いましたが・・・
他にもいいとこあるもんねぇ( `_ゝ´)
ほっしゃんが引いてくれるんでシスタは打つべし!打つべし!
TA使いながらビシビシ(ノ`д´)ノ
引きに行ってもらってる間メディってB2S&ヒール(≧ω≦)
引きすぎてほっしゃんあぶいとき何度かありましたがww
笑って帰りましたYO
d0066788_7402785.jpg




d0066788_741679.jpg

ジクちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そしてジクちゃんの日記にシスタのとこリンク貼ってくれたらしいです(人´∀`)*゜。・゜
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜-^*)/^☆
[PR]
by shinybranch | 2005-12-20 07:42 | リネージュ