おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

( ̄^ ̄)b

みるシスタのEXP75%キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
ってことで・・・?
オクレ兄さんとFIペア(人´∀`)*゜。・゜
兄さんとペアは安心かつガリゴリできるから好きです(○´ω`○)
d0066788_852532.jpg


ドレにシスタがイレースして兄さんがスロー( ̄^ ̄)b
これいい感じに決まるんで気持ちいいいです(人´∀`)*゜。・゜
が、ドレが何もくれないのは仕様・・・・
けちんぼ~って言ってからの会話あげときまふ(○´ω`○)

なんかFIって音楽ないし眠くなっちゃうんですがhhhh
と、いうことで最近シモネタばっかり( ̄▽+ ̄)ノ
いちおう女の子なんだけどねぇ・・・・σ(・ω・`)


クラチャで31FでみんながZEL出しまくってるのうらやましい・・・・・
って、ことでシスタBE変身で玉200、念のために石50持っていざ31F
d0066788_8115984.jpg


イレース&T-U・・・・決まらないときはまたイレース&T-U
2回目は必ずきまりまふ(○´ω`○)
1回目でも決まるけどね・・・
たて続けにT-Uでも決まるときある・・・・何が一番か実験中
玉もったいないなぁ・・・・


帰還して、倉庫に・・・・ティンプキン倉庫使ってたら久しぶりの人に(゜Д゜)
そのまま一緒に遊んでもらいましたヾ(≧∇≦)
何ヶ月ぶりでしょうねぇ・・・・
エピ4始まってからあんまりINしてなかったみたい(゜Д゜)
d0066788_814679.jpg


うっほぉおおおおおおお
キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
今まで出たことなかったのに・・・・久しぶりの人と一緒だとレアでるってホントなのねぇ
ま、かなり下がってますが・・・(;ω;`)
シスタ1.2Mで買ったのになぁ(ノдT)

最近の話なんかしながらガリゴリしてたらほっしゃん「ぶw」って・・・
なんで笑ったの?シスタ何か変な事したかしら?
と、思ってたら・・・・
d0066788_8164844.jpg


2個目キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
沸いたらブルとかSQとかSQQにイレース&スロー&ほっしゃんにヒール
なんて忙しくてログ見てませんでした( ̄m ̄*)
と、いうかもう何も出ないと思ってたから見てなかった( ̄m ̄*)

ほっしゃんと久々狩り出来ただけでもうれしかったのにねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
うまうまでした( ̄▽+ ̄)ノ


朝方になってダイノジをPIに連れて行きました( ̄^ ̄)b
有無を言わさずに( ̄^ ̄)b
d0066788_821559.jpg


PIついてまずはお爺さんの宝物クエストやりましたヾ(≧∇≦)
方向音痴のシャイですが地図みればすぐできますよ( `_ゝ´)
で、その後シミズのクエやり始めたんだけど・・・・
どうも青トカゲと相性悪いみたいwwwww
で、一回帰ってPICでも行きますか・・・・なんて言ってたら爺さん発見@@
カニっ子達が地底湖にいるらしいと・・・
一緒させておくれ~(人´∀`)*゜。・゜
現地集合( ̄m ̄*)ウヘ
ダイノジと2人で休み休みPIC降りて行きました( ̄m ̄*)
こわこわ~(((((゜Д゜;)))))ガクブル
2Fの3Fに降りる階段のとこちょ~~~~~沸き沸きで怖いよ(;ω;`)

か弱いシャイともっとか弱いダイノジ・・・なんとか墓までいけました(≧ω≦)b
カニっ子は怒羅衛門XP(E)、KaniMaster(D)、ピグミント(E)、魔術師レオ(W)
6人で地底湖ガリゴリツアーです( ̄^ ̄)b
なんかみんなと合流できて安心してたのかはしゃいでたのか・・・
SS撮り忘れました(ノдT)
また行きたいなぁってことでシャイはPI放置しました^^
[PR]
by shinybranch | 2005-12-19 08:34 | リネージュ