おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆

お祝いラッシュキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
つい先日、壺WIZの白い天使さんがLv52に(人´∀`)*゜。・゜
そして今日、壺NightのゴリケルがLv51に(人´∀`)*゜。・゜
ってことでUP式?というかお祝いするべ( ̄^ ̄)b
夜9時に夢幻集合(○´ω`○)
15分くらい遅れる~なんて人が2人ほど・・・(#`∀´)Ψ
シャイニィは8時半から夢幻で狩りコリしてたのに・・・
いつもの場所使えないからってことで遺跡に^^
結局ユニタイム・・・
クラハンでユニ(#`∀´)Ψ
ドロップは天使さんとゴリさんにお祝いとしてあげよう(人´∀`)*゜。・゜
と、粋なこというやまちゃん(人´∀`)*゜。・゜
みんな配置についてっと・・・1匹目、2匹目ともにパインが・・・(゜Д゜)
後で振り振りするのばれてるのか?w
で、3匹目・・・・
d0066788_7565994.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
bZEL(人´∀`)*゜。・゜
素敵なお祝いができました(人´∀`)*゜。・゜

みんなで集合写真パチリ(´・ω『+』`)
d0066788_7591169.jpg


メンバーは白い天使r・ゴリケル・Yamachann・ぽんこ・ダイノジ・シャイニィ


遺跡の真ん中集まって入り口サモンや精霊で封鎖( ̄^ ̄)b
d0066788_813028.jpg


やまちゃんの掛け声とともにいっせいにパインフリフリ(#`∀´)Ψ
途中のSSあったらよかったのになぁ・・・
最後まで生き残ったのは天使さんでしたwww
d0066788_83924.jpg


とっても見づらいけど・・・真ん中でかろうじて残ってるのが天使さんw
結局、次のユニタイムまで遺跡で遊んでました(〃∀〃)/
それはもちろん殺し合い(ΦωΦ)ふふふ・・・
コンバットまんせ~\(□゜\)(/゜□)/



ダイノジを半ば強制で狩りに連れていきました<(*´ー`)
bテレ集めにはSKTCがいいと・・・
2Fで迷子になってしまいました・・・(ノ∀`)
何せ3FにBMあるんで2F通るの2度目だしw
一生懸命3Fの地図見てたのは内緒(ノ∀`)
迷子中に・・・
d0066788_881811.jpg
いきなりぃいいいいwwwwwwwwwwwww
お腹いたぁああああwwwwwwwwwwww
ゴブリンかわいいヾ(≧∇≦)



弓使えないじゃんって言ったら・・・
d0066788_8103682.jpg
おいおいwwwwwwwwwwwwwww
鹿かいwwwwwwwwwwwwwww
なにやらメイプル振りまくって
いいのがそのうち出るだろうって魂胆らしいwww





d0066788_8115461.jpg
いいの出ましたよwwwwww
かなりラヴィな事やってくれますwww

が、シャイ巻き添え食いたくなかったんで
オクスカになってもらいましたw


d0066788_824795.jpg
極めつけ激レアでましたヾ(≧∇≦)

SKTC4Fでか~り、こ~り、
ダイノジLv46に(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
いいのぉ~お祝いラッシュ(人´∀`)*゜。・゜



オクレ兄さんに久しぶりに67F68F69Fに連れて行ってもらいました(≧ω≦)b

68Fでシスタが引き役だったとき・・・BE変身してみましたw
魔法モーション早いんでかなりいいです(゜▽゜*)
もちろん遊びでイレース&スローやらEFD&アースジェイルなどなど
覚えたての魔法使って・・・・B2S&ヒール連打(゜Д゜)

やっぱりEXPうまうまでふ( ̄▽+ ̄)ノ
ドロップも・・・スク4枚ゲット(σ^д^)σ
うまうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ

また行きたいなぁ( ̄▽+ ̄)ノ


シャイ用にと作ってみましたヾ(≧∇≦)
d0066788_8245895.jpg
[PR]
by shinybranch | 2005-12-18 08:25 | リネージュ