人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

((((゜Д゜;))))ガクブル

夜、聖涼さんに遊んでもらいましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
DVC5Fでサモン1匹だしてもらってカリコリ^^
あれ?聖涼さん止まった?とか思った瞬間
((((゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_1022811.jpg


wwwwwwwwwwwwww
コボルドなってるしww
SQQとかこないでよかったよかったw
5F混み混みだったんで6F降りてガリゴリしましたよ( `_ゝ´)
((((゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_10679.jpg
日記毎日見てくれてるみたいです(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人




((((゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_1065629.jpg
じゃぁあああん
覚えちゃいました(人´∀`)*゜。・゜
買い物ぐせついたかな?

これで狩りが楽になればレアだって・・・と、淡い期待を・・・・・


で、電ぼうさんが53行くのに一緒しました^^
イレースかけに(゜Д゜)
INT13のシスタですがT-Uきまりまふ(○´ω`○)
((((゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_10105029.jpg


証拠ログもあげとかなきゃっと〆(・ω・`)
一つ問題が・・・・
イレースかけるとタゲきます((((゜Д゜;))))ガクブル
HP少ないんだからぁあああ
1発で決まらないこといっぱいあるのに・・・・
足遅いのに・・・・
と、エルフ死なせる訳にはいかないんでさっさと帰還しましたが(´д`;)
スク1枚GET(人´∀`)*゜。・゜

で、11Fウルフ2匹連れて単騎してみました(*゜-゜)/
サキュにスローきまりまふ(○´ω`○)
1発打ち込んで、イレース→スロー→TAw
こんだけやるとダメありません(○´ω`○)
が、MPもちません(´д`;)
最後はTAだけ・・・・おいおい無駄使いだったか??
ま、エンタ買うことを考えたら安いものですよねぇ



KaniMasterが全チャでペア募集してたんでWIS
無難に火山でも行こう(*゜-゜)/
イフに会えたらいいねぇって^^
が・・・
((((゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_10174511.jpg


おいおいおいーーーーイフじゃないよ!!フェニだよーーー!!!
初めてみました(○´ω`○)なんて・・・・
SS撮ってる場合じゃなかった(ノ∀`)
・・・・爺さん一人で突っ込んじゃうし(´д`;)
待て!って言えたらよかったなぁ・・・・
追いついたら↑こんなだった(゜Д゜)
HPの減りすごいです!!!おまけに痛すぎる・・・
MPENDで爺さんEND(ノдT)
((((((゜Д゜;))))))ガクブル!
逃げましたヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
が、目の前にイフが・・・((((((゜Д゜;))))))ガクブル
戻ったらフェニが・・・・
((((゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_10225276.jpg


きれいだよねぇ(人´∀`)*゜。・゜
初対面で二人っきり(/∇\*)
もちろんシャイEND(ノдT)
SS撮ってないで帰還すればよかったな・・・
SSキレイに撮れてたんで満足です(○´ω`○)
by shinybranch | 2005-12-16 10:24 | リネージュ