おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆

深夜帰ってきて誰もいないんで夢幻でもと・・・いってみたら・・・
d0066788_993290.jpg


ジクちゃんが中華狩りしてましたぁwwwwww
入ってすぐにみんないるんでびっくりしましたよw
チャイ撲滅運動がんばってください_(._.)_

で、蜂狩ってたら・・・・
d0066788_9105629.jpg


キンパルさんのWIZ発見(☆д☆)
何気にキンパルさんよく会います(人´∀`)*゜。・゜
こないだはオークになってるキンパルさんをDVC3Fで見たなw
SS忘れたのが残念w


ダイノジがこれまた久しぶりにINしてきましたYO
お姉ちゃんと結婚1周年なんだ^^とか言ってたんで電話で呼び出してあげました^^
電話したら「すぐ入る~♪」なんて・・・うちの姉
ホントすぐきたよ(`Д´;)

みっちゃん暇だからエルフで狩りしようかと・・・・
そこにWISが・・・

(みるくん)結婚のしかたってどうするの?w

急いで聖堂行ってみましたヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
んで、一回離婚してから/proposeって教えてそのまま見学(゜▽゜*)
d0066788_9181038.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NOってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑させていただきましたwwwwwwwwwwwwww
しかも2回もNOってやってたwwwwwwwwwwwwww

d0066788_9192120.jpg


ま、無事に再婚しましたよ(〃∀〃)/
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
なにやら3度目らしいですw再再婚ですねw

パインふりふり大会にしたかったんだけど、めんどいので花火w
d0066788_92386.jpg



誓いの言葉とかシスタ聞いてないよ~~って催促w
d0066788_9255662.jpg


さすが我が姉、どSかよぉおおおお
かなり尻にしいてますwwwwww
d0066788_9271080.jpg


こんなことシスタも言われてみたいよ・・・・
なんちってw
それにしても姉、強気発言のみですwwww

ま、それでもラブラブなんだからいいんだよね?w
とっても楽しそうでした(人´∀`)*゜。・゜


が・・・・・
d0066788_9295980.jpg


決闘・・・・(゜Д゜;)
やり方教えたのはシスタですが・・・何か問題でも?w
回し蹴り思いっきりはいってますwwwww
ガントレットでもピシピシwwwww
XBでピシピシwwwwww
みるくん 「なかなか死なないなぁ」って、おいおいwwww
いつのまにか決闘式になってましたw


ま、そんなことしてても仲良しな二人です^^
d0066788_933694.jpg


ダイノジって、どM?
お姉ちゃん眠いからおちるってwwwwwwwwwwww
最強の姉を持つシスタです(人´∀`)*゜。・゜


てか、二人ともプチ引退中でしょ(`Д´;)
もどってきなさいヾ(。`Д´。)/
今、壺さみしいんだから・・・・盛り上げてちょ(;ω;`)


そして・・・・狩りしてない(゜Д゜)
[PR]
by shinybranch | 2005-12-15 09:35 | リネージュ