おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お休みしてました

とっても体調悪くて仕事お休みしました(´д`;)
と、いいながらリネ(゜Д゜)b
夜中からね^^;
d0066788_0445484.jpg


ダレサンドロと24ペアしてたんだけど・・・
沸きすぎてはめることに( ̄^ ̄)b
が、もれてますhhhhh
爆笑してたのはシャイだけかな?w



深夜も遅くなるとお友達欄0のこと多いですが・・・・
でぃーい見つけてペアヾ(@^-^@)ノ
低層4Fで狩りしてたんだけど・・・登りたいねって(゜Д゜)
10FまでのぼっちゃいましたYO
DE、Eのペアで10F・・・・かなりしんどいですよw
d0066788_0481695.jpg


沸き沸きかたしたらメディ( ̄^ ̄)bこれ鉄則!!
が、↑の沸きのときはさすがにhhh出して手伝ってもらいました^^;



ストレスたまるとお買い物とか散財したくなりませぬか?
シスタはめっちゃなりまふ(○´ω`○)
ちと後悔することあるけど・・・^^;
今回はこんな散財・・・・
d0066788_052619.jpg
[PR]
by shinybranch | 2005-12-14 08:43 | リネージュ