おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(人´∀`)*゜。・゜*☆

朝からまった~~~~り火山ヾ(@^-^@)ノ
d0066788_4421713.jpg


わざわざ言いに来てくれました(○´ω`○)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
璃亞の日記によくでてくる君主様です^^
てか、シスタのDEキャラ鉄拳いたんだけどねぇ・・・
印象うすかったらしい^^;



暇すぎて死にそうってWISしたら・・・・
d0066788_4441970.jpg


ひさびさ るー㌧と会えました(人´∀`)*゜。・゜
って、ことでFIに拉致(○´ω`○)
11:20の船だったかな?
ペアしちゃいました(゜∇、゜*)ノ♪
シスタFAとっちゃダメですねぇtt
やわいからねぇ・・・(;ω;`)
エレメンタルフォールダウン覚えたんでドレにかけてイラプで攻撃なんてことしてましたw
とっても微妙・・・
ちょっと早いかな?
でもMPのこと考えたらTAでひたすら打ったほうがいいかも?w
やっぱり土っ子には意味ない魔法なんでしょうか?
どなたか正しいEFDの使い方教えてくださいhhhh


Eazyさんが合流して3人でガリゴリ(○´ω`○)
やっぱ火力全然ちがうぅ~~~
D&Wのペアにお邪魔するのが一番エルフらしいかもww



夜、リーヴィさんが全チャでペア募集してました・・・・で、WIS
エルフですがぁああああああ   
いいですか?  |電柱|・ω・`)ノ
むりくりペアしてもらいました(○´ω`○)
d0066788_565642.jpg


DVC6Fでガリゴリ
ダイアウルフ1匹だしてもらって火力UPヾ(。`Д´。)/
あっという間の2時間・・・・また遊んでください_(._.)_


で、るー㌧をまた拉致(○´ω`○)
シャイニィを53Fに連れてってもらいました(ノ∀`)
カーズブラインドかけて遊んだりしてみましたw
なぜかシャイにタゲが(゜Д゜;)
そだった・・・・ここは恐ろしい狩場だった(((((゜Д゜;)))))ガクブル;
まじめにやりまふ(○´ω`○)
イベントT-Sいいかもですヾ(@^-^@)ノ
INTアミュ買うお金はないけどT-S作る時間ならwww
ずっと着てますヾ(@^-^@)ノ


11:30くらいだったかな?
壺クラチャが・・・・
d0066788_4573683.jpg


白い天使rさんレベルアップ~~~~☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
ちょうどINしてきたナタデココ
3人だけしかINしてなかったけど・・・・
全チャもしちゃったぉおおお
ホントにホントにおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
兄さんが変な事言ってるクラチャもあげちゃいまふ( ̄m ̄*)


そして12:00便でFI行くと言う兄さんについてシスタも・・・・
d0066788_504630.jpg


兄さんが1度ほど死にそうになってましたがwww
シスタは危なげなく狩りできましたとさ・・・・めでたしめでたし(○´ω`○)



昨日までやる気ENDなんて言ってたはずなんだけど・・・
リネ以外やることなんてないみっちゃんにはやる気関係ないのだヾ(。`Д´。)/
楽しければすべてOK
シャイだったら死んでも爆笑(*´∀`*)ハハハ


さむ~~~~~~~~~~~~く、なってきたんで
皆様お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ(〃∀〃)/
[PR]
by shinybranch | 2005-12-13 05:05 | リネージュ