おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ばんぷ~

昨日の夜中ぽちっとIN(○´ω`○)

聖涼さんみつけて遊んでもらいました(○´ω`○)
トリプルアロー狙いで24Fヾ(。`Д´。)/
・・・・でない(;ω;`)

ヘラさんがらぐいから単騎むずかしいかも・・・ということでクラハン(○´ω`○)
d0066788_1620521.jpg


へらさんと電ぼうさんとシスタで30F目指して~えんやこら
29F上ったとこ必ずイフいますYO( `_ゝ´)
イフ強くなってるぅ~(;ω;`)びびりますた(;ω;`)

d0066788_16242433.jpg


30Fでが~りご~りしてたら・・・・バンプ(((゜Д゜;)))
思いっきりギリまで逃げてSSパチリ
ばんぱいあ初対面だウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ

へらさんによると召還の数も多くなってるしバンプ自体も強くなってるらすぃ~
逃げてちりじりになって帰還(ノдT)


で、バンパイア討伐隊ヾ(。`Д´。)/
d0066788_16264949.jpg


骨とか召還されてたぉ~痛い(;ω;`)
シスタびびってはな~~~~~~~~れたとこからピシピシ

ドキドキしながら戦ってたらSS撮り忘れた(゜Д゜)

無事完食( ̄▽+ ̄)ノ
ゴミ・・・
で、みんないらないって言ってたんでシスタもらっちゃったぉ~
d0066788_16313028.jpg
おだちん
( ̄▽+ ̄)ノ







みんな帰還しちゃったんだけど、もちっとやりたいシスタ・・・
d0066788_16325069.jpg


ヘラさん残ってくれてペア~(人´∀`)*゜。・゜
トリプルアローでない(;ω;`)
30Fで出ないなんて・・・・シスタだから?w



帰還して、どらちゃん達がPIいるって聞きつけておっかけ~
地底湖でガリゴリ~うまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
眠気が襲ってきます。
これも仕様ですね(¬д¬。)
SS撮り忘れたのも仕様です(¬д¬。)


もう筋肉痛はじまってるぽ(゜Д゜)
[PR]
by shinybranch | 2005-11-28 16:36 | リネージュ