人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

リネージュ公式オフイベ銀座

行ってきましたよ☆(ゝω・)v

久々の公式オフイベ!!

クラメンと3人で行ってきました☆(ゝω・)v

銀座の会場は2度目でした(●´ω`●)



さて、今回の注目はやはり12/2のアップデート!!

TOIリニューアル

70レベルクエスト

82.85レベル変身追加(英雄変身DKのみ)

ピュアエリクサー制作システム追加

ゲートルアイテム追加(ACとMR)

オーレン地方モンスターリニューアル
*ステータスやドロップ内容など

ギラン制作アップデート
*属性矢など、神聖ヘルム作成も

さまざまなUIリニューアル
*PTメンバーMP表示など



と、公開されました\(^o^)/

一気にこんだけのアップデートとなると

臨時メンテがあるんじゃないかと心配になりますがw


鯖移動の話も出ておりました。

公式よりメールを送って行くと鯖移動の実現も早いかと・・・・

みたいな話になってました。



とりま、12/2のアップデートが楽しみです☆(ゝω・)v
by shinybranch | 2015-11-09 05:47 | リアル