人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜

寒くなってきましたねぇ・・・
みなさん風邪など引いてませんか?
寒くなると温泉行きたくなりますよねぇ(人´∀`)*゜。・゜
・・・・先立つものが・・・・(´д`;)
と、いう事で銭湯いってきちゃったみっ㌧ですヾ(@^-^@)ノ
たま~に行くと気もちいい(人´∀`)*゜。・゜
おっきいお風呂(*δ.δ)σダイスキ♪


土日のリネ生活まとめちゃいますぅ~^^;
ひさ~~~~~~しぶりにみるくエル登場
温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_772898.jpg


シスタが42で単騎してたんで呼んでみましたw
一応41までお迎えに・・・・
が、ちと遅かった(´д`;)
h出されて助けに入ったらしいんだけど
41にいたみるくさん・・・・レッサーでEND(;ω;`)
Lv47にしてしまいました(ノдT)
1時間くらいかな・・・姉妹ペア楽しみましたw
そして・・・
インファーナル ゴーストから防具強化スクロールを・・・・
bZELキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
うまぁ~なペアでした(人´∀`)*゜。・゜


怒羅衛門XPと35Fペア(人´∀`)*゜。・゜
が~りご~りしてたらキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_7131167.jpg


レアじゃないYO
みるシスタの経験値JUST50%(人´∀`)*゜。・゜
END回数多いからここまでくるのに3.5ヶ月(´д`;)
この分だと3月くらいですねぇ・・・Lv50


気づいたら35F誰もいませんでした(゜Д゜)
温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_7155580.jpg


いひひ( ̄▽+ ̄)ノ
あんな事やこんな事・・・・でZEL5枚ゲッツ(σ^д^)σ
うまうまぁでした(人´∀`)*゜。・゜



日曜日、地雷君がエルフを作ってました^^
クロスボウ作るの手伝って恩をきせ、☆シャイニィ☆血盟に誘いこみ成功(人´∀`)*゜。・゜
温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_7191736.jpg


琥雨牙(こうが)Lv5からLv13するまでシャイで引き狩り^^
SS撮り忘れたぽ( ̄σ- ̄)


さて、プリも育てなきゃですね^^;
旗キレイに作りたいんだけど・・・誰か教えてください(´д`;)
なんかいい画像も見つけてこなきゃ(´д`;)



温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜_d0066788_7405728.jpg


いつもお世話になってるDTtubochanが55になりました(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝レンジャー】。(*^∇)ノ^:*☆
なぜかシスタの全チャ撮らなかった^^;
別で天使さんの全チャみて急いで壺キャラに・・・だからかな?
また67連れてって欲しいです(人´∀`)*゜。・゜
by shinybranch | 2005-11-21 07:24 | リネージュ