おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ブログの更新が・・・

d0066788_7504410.jpg


ブログの存在を忘れそうになってました(ノ∀`)

リアル仕事かけもちなんてするもんじゃないですね・・・はいw



リネは、イベントもろくにできず・・・

経験値は相変わらずです、はいw



そして~相変わらずのボスです☆(ゝω・)v
d0066788_7544930.jpg


リパからのKV(●´ω`●)

d0066788_7552911.jpg


リパからのML(●´ω`●)

これは、なんとMLCでましたねぇ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!


d0066788_7564357.jpg


一人だと瀕死だけどペアだと安心ですね

しょっぱいけど(。TωT)


d0066788_7573553.jpg


イフ遭遇率いいほうですね(・∀・)ノ

こないだメテオでましたが・・・昼だと即売れ安いですねぇ

でも、おいしいですねぇ(●´ω`●)




と、狩りより、ボス優先になってますw

マイペースで行くよ~( ̄σ- ̄)
[PR]
by shinybranch | 2015-04-22 08:00 | リネージュ