おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

クラハン三昧

最初に悲しいお知らせ・・・
d0066788_0512517.jpg


5本目ですゎ・・・

5本9作れたのはすごいと我ながら

が、し~かし、10ならないとダメじゃんヾ(*`Д´*)ノ

はい、思いっきりOE破産してます(。TωT)





今日もみんなで二の丸へぇ~
d0066788_0541214.jpg


早朝に7人もいましたゎ(゜д゜)








ヘルプ呼ばれて行ってみたものの・・・・
d0066788_0562181.jpg


なかなか火力が必要ですな!

イミュ要員は絶対ですが、殴る方も火力ないといっちゃいます(*ノノ)






d0066788_0581490.jpg


久々にイフクラン食いできましたねぇ(●´ω`●)

上記の通り幸運LSないんでDKFBで殴りましたが・・・・

損傷はんぱない(。TωT)

でもドロップきましたヾ(*ゝω・*)ノ





せっかくの週末終わるのがはやいですねぇ・・・・




でじゃ!
[PR]
by shinybranch | 2014-12-22 01:01 | リネージュ