おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます(ノ∀`)

今日からクリスマスイベントですねJ(´ー`)し
d0066788_1945889.jpg


ぇっと・・・エンチャのSP+1とDRは嬉しいのですが・・・

それだけじゃ・・・(。TωT)

サンタ帽子は装備と紋様外れてしまいますねぇ・・・

トナカイも頭か・・・
d0066788_19473859.jpg


といいつつも、トナカイごっこしてました(ノ∀`)

このまま二の丸繰り出したんですが~

楽しいけど、めっちゃ瀕死w

まわりに迷惑掛ける前に撤退しましたw



d0066788_1949431.jpg


偽物退治しましたぉ(・`ω´・)

サンタがENDする時、何気にカワイイ(●´ω`●)





最近もちゃんとボス食べてますよぉ~

レアなしですが・・・(つд`)・゜・。

d0066788_19511452.jpg


ウグヌスの損傷めんどいです・・・

ちょうど幸運LS何本か燃やしちゃってDKFBでやってましたw



d0066788_19521371.jpg


相方ちゃんが、Lv75になったので殲滅早くなった気がしました(*´∀`)



d0066788_19531231.jpg


一人でゼェハァしてまして・・・

二の丸クラハンで後衛一人はしんどいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも、すごい楽しい(*´∀`)

ちょこちょこ開催予定です(*´∀`)












d0066788_19544441.jpg


ブログ見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

更新がんばりまっすヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-12-17 19:55 | リネージュ