おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

炎の子供?

d0066788_19551541.jpg


こんなんもらいまして~

サクッとイベマへ行ってみたわけですヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

MAPはティカルですねぇ

火弱点で魔法効くのでFBできましたねぇ

周りに人いたら範囲できないですが、ランテレできるんで

モンスだけいるとこに飛べばうまうまぁって感じでしょうかね

いろんなことしてたら30分なんてあっという間ですねw

シスタでは102個集まりました(*´∀`)






最近はリパ探しばかりです(●´ω`●)

経験は増えていません

かと言って、アデナも増えていません(´・ω・`)

クラン員と登ってはボス食べてるんですけどねぇ
d0066788_206159.jpg


ペアでだいぶ苦労しました・・・(^_^;)

d0066788_2074313.jpg


SSには入れなかったけど、WIZ様いましたぉw

ウグちゃんは3人欲しいかなってところですね(●´ω`●)







なんか、よくわからないけど飾り付けされてました(゜д゜)
d0066788_20104188.jpg


よく放置してるんで・・・






最近知らない人からWISが多いんですが・・・

誰の別だかちゃんと教えて下さいねぇ~(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-11-19 20:12 | リネージュ