おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

浮ける?

とある、オリムの入り口~

はまったことがある方は何人もいるでしょう・・・

リスタで解決ですよね?

が、こんなところへ行けましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_15211164.jpg


はい、(*≧∀ノ[◎]ゝ撮らずにはいられない瞬間w

もちろん、リスタでなおります(*´∀`)






カーツ、2連ちゃんです
d0066788_15275028.jpg


d0066788_1528913.jpg


どっちも2セル固定だからデスポのみです(*´∀`)ノ

そして2個めのカーツはクラン食いでした(*´∀`)ノ

そして、レアはなっしんぐぅ~(´・ω・`)







d0066788_15293160.jpg


これもしっかり2セル固定、でもさすがに火山は見つかっちゃうねぇw

もうちょい早食いできたらいいのかな?ww








傲慢、いつも死にそう、てか今週死んでるし・・・(。TωT)
d0066788_1532567.jpg


この子はリーパー、91Fスク1枚だけとかだったw

道中の強化スクのほうがおいしいという・・・





d0066788_15341125.jpg


ぉーぃ!

コノヤロウ!(笑顔)(竹中直人風

損傷するじゃないか

GPも何度飲めばいいのやら・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ








d0066788_1535589.jpg


MPヘルプw

あと1kほどMP追加お願いしますm(__)m

ドッペは出しません(キリッ













そーしーてー

2個めの6F層アミュゲッツ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!
d0066788_15381937.jpg


なかなかアミュ出ないからもっと頑張らないとです(・∀・)b
[PR]
by shinybranch | 2014-10-12 15:38 | リネージュ