おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

まじで?w

ぃぁー

台風の中、犬の散歩してるみっちゃんです(・∀・)ノ

みなさん風邪引かないよう気をつけてね(・∀・)b





はい、びっくりです(゜д゜)
d0066788_20171055.jpg


こんな感じでアジトでたむろってます~

@休憩中(●´ω`●)

チャットはし続けるんです、はい(●´ω`●)











d0066788_20194248.jpg


bDAIでした(*´ρ`)

狩り?

ちょっと今はいいかなぁ・・・( ̄σ- ̄)

なんちってw

今日は忙しかったんで1時間消化しかできませんでした(。TωT)
















d0066788_20232130.jpg


ヴァニー、人´∀`)(´∀`人ありがとう

ちょっとフォント大きくしちゃった(*´・ω・`)ノ



d0066788_20243565.jpg


ねこちゃん、人´∀`)(´∀`人ありがとう

じゅんぐりめぐって、最後うちにおいでねぇ(●´ω`●)

待ってるよ♪









d0066788_20212448.jpg


認めたのがまずかった・・・

なんという言われよう・・・うれしいです(・∀・)

こんな☆ESM☆ではいつでもクラン員を募集中!ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
[PR]
by shinybranch | 2014-10-05 20:25 | リネージュ