おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しまして・・・・

ご無沙汰しましてすいませんm(__)m


死んでお詫びを・・・(゜д゜)ハッ!
d0066788_2075916.jpg


ホントに死んでばかりの毎日です・・・トホホ

おばか報告( ̄σ- ̄)




というわけで、狩りヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_2095177.jpg


d0066788_2010917.jpg


d0066788_20103385.jpg


d0066788_2011597.jpg


ぁ、ボスばかりでした(・∀・;)

最後のほうはクランで食べてます(*´∀`)ノ

空じゃないし、クランで食べられるのはなにより楽しいですね(*´∀`)





イベマは何とか1時間行けてるかな・・・
d0066788_20135328.jpg


無課金のほうは低レベのクラメンさんを連れて行く感じで消化しています(・∀・)b

ペアでもおいしいって言ってくれるからうれしいですね(・∀・)

みっちゃんもそこそこおいしいですぉ・・・(=^・^=)































まぁ、ショックでした・・・ふぁっ!!!
d0066788_20173061.jpg














そしてー
d0066788_20175764.jpg


やっと書けたよーーー(。TωT)

これからはまた、ちゃんと更新します
















最後に偽物退治ヽ(`Д´)ノプンプン
d0066788_20182282.jpg
[PR]
by shinybranch | 2014-09-30 20:18 | リネージュ