おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ぁぅ(つд`)・゜・。

昨日は切断すること6回・・・

狩りも出来ずにアジトで放置っち・・・

再機動してみたら・・・

インターネットに接続できません

ふぁっっふぁっふぁっヾ(*`Д´*)ノ

調べたらルーターちゃんだそうで・・・

ムキーヾ(*`Д´*)ノ

夜中に電話してクレーム入れといたから、もう工事終わったー(・∀・)


















さて、リネはホントに狩りしてなくて・・・
d0066788_16492759.jpg


エルフの方!

属性変更はもう象牙の塔ではありませんヾ(´ω`=´ω`)ノ

エルフの森変わりすぎ~

そして、属性変更の画面も変わった(*´・д・)(・д・`*)ネー









ホントにこんなことしかしてなくて・・・
d0066788_16515223.jpg


はい、閣下何人いるでしょう?w

なんちってw

みっちゃんの暇つぶしにみんな付き合ってくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう









d0066788_1653579.jpg


くらぴ、人´∀`)(´∀`人ありがとう

死にすぎだと言われました・・・(つд`)・゜・。
[PR]
by shinybranch | 2014-09-13 16:53 | リネージュ