おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

イアリンGood(*´∀`)

最近クランのみんなから「おやじ」って言われます(・`ω´・)

どうも、みっちゃんです(*´∀`)ノ



イアリング解放で色々悩んで、急いでルムティスの青作ってつけてましたぁ(゜д゜;)

が、昨日トレチャで紫の売りを見つけました(゜д゜)

ちょっと人少なめのTOWN~にお呼び立てして

1個づつOE成功するまで、ちょびちょびと買わせていただきました・・・

ハァハァヾ(-д-;)

やっと+3
d0066788_17344163.jpg


輝く古代アミュもゲットして、いろんな組み合わせ試してますですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今のところ

輝く古代アミュ+ルム紫+ルム+青

これで落ち着いてる感じです(●´ω`●)

が、HPR、MPRが少なくなってしまったため・・・

単騎の時はいいですが、PT時はやはり王家+青ですかね

















今日も元気なDKいますよ全チャに反応し

討伐隊作成(・`ω´・)ノ

今日は行ける気がしますヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_1739398.jpg


第2段階まではすんなりだわさ・・・


問題は第3段階・・・
d0066788_17405960.jpg


結構セリフ出まくってたんですが・・・・




































d0066788_17415264.jpg


踏んでぇ(*ノノ)


逝きました・・・はい

付き合ってくれた方々、ありがとうございましたm(__)m










次回は必ずやヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-09-11 17:43 | リネージュ