おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと更新遅れました

もうDK討伐されてますね(*´∀`)

クランで行けるかと・・・

ささやかな希望を持って(プルプル

全チャの情報をいただき80↑4人集まるという素晴らしいPTが出来上がったので

ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

ランテレ使わず雑魚も美味しく食べながら(ムシャムシャ

雑魚処理完了ヾ(*`Д´*)ノ

ちょっと端に寄せたよぉ

第1段階OK(*´∀`)

第2段階(*´∀`)
d0066788_735046.jpg


「この程度の実力で、私に立ち向かうのか」

ここらで覚悟(・`ω´・)

第三段階
d0066788_755114.jpg


[グンターの弟子ごときが反旗をひるがえすとは」

ここでカンタマですね・・・

PT全滅アボンでした

DK様にアボンさせられたのは今回で3度目

しばらくは、四賢者探しにしたいなぁと思いました(*´・ω・`)









ひさびさ傲慢のぼって、でも10F(*´・ω・`)

ZQとタイマンしました(゜д゜)
d0066788_7113130.jpg


そのうち誰か来るだろうと、高を括っていましたが・・・・

ホントに誰も来ず・・・・

一人で必死こいて完食(*´ρ`)

の、わりには・・・

ってくらいまぞいZQさんでした







最近変スクのせいじゃろかぁ、ドロップぬけないじぇえええ

火エルフさんや前衛さんの経験の上がり方はやはりうらやまry












うぇ~いヽ(゜д゜)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-09-09 07:15 | リネージュ