人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

よ~ろれいひ~

またまた焼き肉へれっつらごーヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

もう、毎度毎度オナジメニューになつつありますww
よ~ろれいひ~_d0066788_1395115.jpg


蜂の巣がホント柔らかくておいしいの

スタミナホルモン焼き~

一緒にキムチも入ってるからピリ辛よ(人´∀`)*゜。・゜





そして、メインは豚カルビにしたゎ(人´∀`)*゜。・゜
よ~ろれいひ~_d0066788_13122231.jpg


今回は奥で焼いてくれて出来上がりを持ってきてくれたんだけど

キチンと炭火で焼いてくれてて

香ばしいとってもジューシーなお肉ちゃんでした(人´∀`)*゜。・゜






そして、焼き肉の匂いプンプンさせながらw
よ~ろれいひ~_d0066788_1314093.jpg


ウォッカトニックだったんだけどねw

終わりかけで写メ(*≧∀ノ[◎]ゝ

ひさびさにBARなるところにいきました(人´∀`)*゜。・゜









でも、帰りスーパーちっくなお店で買物(ワイン含む)して

ちゃんと帰りましたよ~(*´∀`)ノ

月1くらいで焼き肉いいですね(*´∀`)
by shinybranch | 2014-07-18 13:18 | リネージュ