おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

リパに夢中(*ノノ)

昼のボスタイムは行けなかったので

ボスに会いたいよねって、話してたんです(・∀・)

リパ探ししない?って持ちかけたらもう探してるって言われまして(゜д゜)

慌てて他の階層見に行ったんですが・・・

みっちゃんには探しきれませんでした(´・ω・`)

で、71Fから登ろうって誘われたんで死にそうになりながらついてきましたw




なんとかリーパーさんに
d0066788_830138.jpg


ボワン言いましたよ(・∀・)

そして、二人で殴り始めるも・・・
d0066788_8314639.jpg


ちょっと、死にそうw

相方さんもPOT切れ・・・

そこへWIZ様IN(人´∀`)*゜。・゜



しばし、KVとお留守番
d0066788_8343376.jpg


BK3体に襲われるも死守ヽ(`Д´)



そして3人でバサかけてGO
d0066788_837243.jpg


ぬーん

bZEL1枚・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ


でも3人で食べれた(*´・д・)(・д・`*)ネー









夜のボスタイムはいつものゼニスクイーン

先に叩かれてたんでダメかと思いましたが・・・
d0066788_8394688.jpg


たぶん、全抜きできたかな?w

nとbDAI((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!













今日の見てますコーナー(ΦωΦ)
d0066788_8415156.jpg


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう

Pちゃん、エルフで拉致はできないよ?w

Lujylightさん、短期間になるかもだけど一緒に楽しみましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-07-08 08:44 | リネージュ