おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ここのところ

放送に気を取られてブログを疎かにしていた訳じゃありませんよ!

天気が安定しないためか、体調も安定しませんね(´・ω・`)

お酒もためらうくらいです、はい・・・

ぇ?みっちゃんが飲まない?

なんて驚かれる方も多いでしょう・・・

飲まない日もあるんです(・`ω´・)ぷんすこ








それは、さておき、こないだ夢幻でおふざけしてたらENDしまして~

そこをうちのクラメンが踏み踏み?

もっと~
d0066788_1523541.jpg


どこまでも、どMなみっちゃんです(●´ω`●)











とある倉庫にいましたら、傲慢好きの方に出会いまして~

お祝いの言葉とEWを少々いただきました(●´ω`●)
d0066788_1544551.jpg


人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-07-06 15:05 | リネージュ