人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰(●´ω`●)

最近、ちょいちょい姉が来るのでリネ途中落ちしてます~

一応、きてくれるとうれしいんでおもてなし(*´∀`)

プラセンタ持ってきてくれたよ~人´∀`)(´∀`人ありがとう




久しぶりに~オリムでにゅるにゅる
ご無沙汰(●´ω`●)_d0066788_2514244.jpg


ハーディンの日記帳が値下がり過ぎてて悲しいですが・・・

カニって呼ぶ人がいますh

ヴァって付く人w







またまたラスタ呼んでいただいて~
ご無沙汰(●´ω`●)_d0066788_255243.jpg


これ、2度目のチャレンジ君、1度目ENDです、はい(。TωT)

そしてnZEL・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

でも呼んでもらえるのすごく嬉しい(人´∀`)*゜。・゜

死なないようにがんばります(・`ω´・)







TOIボスシリーズ、まずはリーパー編
ご無沙汰(●´ω`●)_d0066788_301083.jpg


うん、nZEL、分配辞退したぉ~

↑から探すのと↓から探すのと、絶対↑からのが速いと思うんだよねぇ

って、みっちゃんがへたくそなだけなんだろうけどさぁ

チッチキチー(・∀・)





30Fだよ
ご無沙汰(●´ω`●)_d0066788_332218.jpg


ぅーん。

しょぼw

まぁ、たおせるようになってきただけでも満足(●´ω`●)

そのうちレアちょうだい(ΦωΦ)








何気に、初めて会えました
ご無沙汰(●´ω`●)_d0066788_345692.jpg


雑魚いなくてよかったぁ(人´∀`)*゜。・゜

でも、ドロップはしょぼすぎて載せられないよ・・・





毎日更新しないから、今日はちょっとカキコ大変だったw

チョコチョコ更新がんばるよヾ(*`Д´*)ノ
by shinybranch | 2014-06-24 03:07 | リネージュ