おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

いつまでたってもおばか( ̄σ- ̄)

みなさん、風邪などひかれてませんか?

みっちゃんは、今朝起きたら喉やられてました(。TωT)

めちゃめちゃ痛い(。TωT)

体しんどいぉ~(つд`)・゜・。







リネはちょっとだけね(*´・ω・`)b
d0066788_10104478.jpg


80でENDです(*´・ω・`)

この後おもしろいくらいにモンス沸かされたんで帰還しました。

みっちゃんのおばかはいくつになっても続くのだぁヽ(`Д´)ノプンプン















クラメンが第一発見者(゜д゜)
d0066788_10134277.jpg


機敏アミュとか出てたよ・・・

私、レア運ないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつかでっっかいもの出たらいいな(*´∀`)















またまた、呼んでいただきました~(人´∀`)*゜。・゜

今回は1回目、槍で死にかけて帰還・・・

2回目弓でリベンジ(・`ω´・)
d0066788_10165556.jpg


相変わらずMPカツカツです・・・はいw

nZEL1枚(*´・ω・`)

一緒に遊べることがうれしいです(人´∀`)*゜。・゜















証で自力誕生魔眼を前回作りましたが・・・
d0066788_10193684.jpg


地魔眼また出来たよヾ(*ゝω・*)ノ

誕生は2個持てないそうで、地は地で持っておかないとです(*´・д・)(・д・`*)ネー

それか形状作っちゃうか・・・

ぅーん、自力の証にこだわってるから誕生、地、水って形で

持っておこうかなって考えてます(*´・ω・`)b

使い道があるのか?!

てか、ちゃんと使いきれるのか?!

宝の持ち腐れっぽいです・・・(ΦωΦ)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-16 10:24 | リネージュ