おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

キター☆彡

はい、もう今日はこれだけでいいと思います!
d0066788_16281518.jpg


この子は絶対になる子だと信じていたよ(。TωT)(うれし泣

+7まで苦労したから(*´・д・)(・д・`*)ネー

きっと+10になってくれるはずry





そんな夢はみないじぇ

凡人みっちゃんには9がお似合いさっ





今回も属性scの入りはよく、10枚ちょうど☆彡
d0066788_1632232.jpg


こんな感じで入ってくれましたヾ(*ゝω・*)ノ

貧乏な私にはありがたいです(*´∀`)



試し切りは火エルフさんにお願いしてみました(*´・ω・`)b

月光剣と比べて、2~4の誤差があるとのこと

非力な私には向いてるんじゃないかと言ってもらえました(*´・ω・`)b


Drkさんにも使ってもらいました。

なかなか強いらしいです(*´・ω・`)

直接お話し聞けてないんで、また次回でも載せていきたいと思います。














最近、夜中にクラメンさん達がみっちゃんブログを読んでくれています(*´∀`)

人´∀`)(´∀`人ありがとう

でも、熟読とか、大変だからムリしないでください(ノ∀`)

















今日の拉致コーナーヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_16443064.jpg


放置してるの見つけ次第拉致ります(゜д゜)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-11 16:47 | リネージュ