おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

いろいろあったよ~

おはようございます(●´ω`●)

最近早起きのみっちゃんですヾ(*ゝω・*)ノ




d0066788_712262.jpg


はい、死にました・・・

真っ白な灰・・・じゃなく

ピンクなパンチラに・・・(ノ∀`)






WIZでひさびさ幻影に行ってみると~

カーズド6匹(゜д゜)

ついでに・・・
d0066788_71437.jpg


もいっちょ
d0066788_714397.jpg


全部でnZEL2枚・・・(*´・ω・`)?

必死だったんだけども・・・


ごちそうさまでした。










最近オリムなかなか行けてないんで箱2個しかなかったんだけど

開けてみました・・・
d0066788_7184675.jpg


やったね!

誰か、変コン欲しいって言ってたなぁ・・・

取っておきましょう(*´・ω・`)b








ワームからうちのクラメンさんがプチレア抜いてくれたんで買い取り
d0066788_7192482.jpg


NBに引き続きWIZもbコレクターになるのか!?

うれしかったですヾ(*ゝω・*)ノ
















今日の拉致コーナー~うぇ~いヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_7225038.jpg




DEのほうが80達成、おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ

優しいお方なのでとても大好きです(*´∀`)ノ

一緒にがんばっていきたいですね(*´∀`)









見てます、いただきました
d0066788_725277.jpg



不審者!?

見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-06-08 07:26 | リネージュ