人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

早いんじゃないですかね?

梅雨入りしちゃいましたねぇ(*´・ω・`)

新しいカッパが欲しい、みっちゃんです(*´・ω・`)

ちょっと早いんじゃないですかね?

と、思うのは私だけでしょうか?

湿気ジメジメいやだよーんヾ(´ω`=´ω`)ノ





さ、今日はラスタにお呼ばれしました(*´∀`)ノ

なかなか一人じゃ行けないからうれしいです(*´・ω・`)b


お目当ての場所に行く前にハァハァ・・・
早いんじゃないですかね?_d0066788_21411163.jpg


安定の空・・・(。TωT)

そしてMPEND?

POT持ちすぎて回復ならず・・・トホホ(。TωT)






いざ!参るヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
早いんじゃないですかね?_d0066788_21434636.jpg


どっちもn・・・

雑魚いっぱいいると大変です。の巻でした(。TωT)

でも、ライアにしてはいい方って勝手に納得して帰還

呼んでくれて、人´∀`)(´∀`人ありがとう









銀行行ったりしてからまたちょろっとINできて

クラメン拉致って砂漠へゴー
早いんじゃないですかね?_d0066788_21473442.jpg


のけぞって終了

砂漠怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー







まだ鎧効果試してないや・・・

どこがいいのかなぁ(*´・ω・`)
by shinybranch | 2014-06-05 21:49 | リネージュ