おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

楽しい拉致ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日の拉致コーナーヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_1602084.jpg


クランマークあれなんで、一瞬デートっぽいですがw

この人、寝落ちしてますぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

見つけ次第、拉致します(・`ω´・)

今度はどこかなぁ?(*´∀`)












昨日ですが、またまたバランカのお誘い受けちゃいまして~(*´∀`)

うれしいです(●´ω`●)

空っぽ・・・

そして、またSS撮り忘れ・・・

(つд`)・゜・。




でも、時間あったらしく

つおいつおい、火エルフさんに幸運LS使っていただきました(*´・ω・`)

その前に~

8ホスで殺ってもらいました~ぃゃん(*´ρ`)

SoF持ちの8ホスって・・・

ちょっと名前でまくりのSS(*≧∀ノ[◎]ゝだったので~フォルダにしまっておきますw



その後、なんでもありありで対決(・`ω´・)
d0066788_1664834.jpg


みっちゃんは魔法しかないでそ(・`ω´・)

こんなSCでございます(*´∀`)

後ちょっと?ってとこでPWの時間キレてしまって

NBで回復できちゃったよ・・・うぇ~いヽ(`Д´)

でもCOC痛すぎって言ってもらえて満足(*´∀`)



そして幸運LS貸したままお昼寝してしまった・・・






堪能してくれたらしい(*´・ω・`)b








火エルフやりたいな(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-01 16:10 | リネージュ