おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヾ(-д-;)

また、うまいこと前髪切れたみっちゃんです(*´・ω・`)

最近、母や姉がしょっちゅううちに来るので何かと忙しく

リネ出来てませんねぇ






でも、夜中飲みながらやっちゃうw


で、今朝起きたら、なんかEXP減ってたよヾ(-д-;)

私の記憶よ・・・・

そんな中、イフ要請
d0066788_1550336.jpg


うん、3人じゃムリw

そして幼女じゃ2セル固定できなかった・・・

が、しっかりドロップ抜いてくれてがんばったねぇ~幼女





昨日は友達のつてで有名な火エルフさんと仲良くなれましたヾ(*ゝω・*)ノ

そして、いきなりバランカに!

緊張してSS(*≧∀ノ[◎]ゝ忘れたよ・・・

ペアで行けるものですねぇ

すごいです(゜д゜)

bDAI3枚ごちそうさまでした(●´ω`●)


今度、実験にみっちゃんの武器使ってくれるそうで

楽しみです(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2014-05-30 15:58 | リネージュ