おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさた~( ̄σ- ̄)

ここのところ、色々あって毎日更新できてないみっちゃんです(*´・ω・`)

うぇ~いヾ(´ω`=´ω`)ノ




その色々を書くのがここなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




ちょっと遅くなりましたが、またまたTMいただきました(*´∀`)ノ
d0066788_15271610.jpg



後、前回のガチャで出た幸運SOMかなりいいですねヾ(*ゝω・*)ノ

象牙でサモン1にして狩りしてますがMP余るくらいです( ̄σ- ̄)

で、
d0066788_15302066.jpg


でましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

閣下はさすがにWIZ一人じゃムリだじょ(・`ω´・)

その時いたクラメンとINしてきた強いクラメンさん捕まえて~w
d0066788_15322491.jpg


ドロップは載せる必要ナシ!

ってくらいしょぼかったのでSS(*≧∀ノ[◎]ゝも取りませんでした!

クリスタルからのくらいレア詰めといてよ~(・`ω´・)







さて、今回のガチャ、皆様いかがでしたか?

S賞なんてクソ食らえヾ(*`Д´*)ノ

出るの?(*´・ω・`)

うちのクラメンさんがいい物出してまして~
d0066788_15364786.jpg


ちょこっと使いましたが・・・

NTもかけるんでHP吸収もありかなりHP増加はいいです

ただ、ステの問題ですね

私、STR足りないのかもしれないです

使い方を考えればいいのかな?

ぅーん、9幸運LSで試したい・・・

ヒールはいらないですね、キツイ狩場行かなければ

いろんな狩場で試してみたいと思います

アデナ貯まったら他の武器も欲しいなぁ(*´ρ`)


(゜д゜)・・・月光・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-05-24 15:45 | リネージュ