人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ギルタス(゜д゜)

なんだかまた寒くなってますね~

みなさん風邪ひかないでくださいね(≧ω≦)


前髪切るのに成功した、みっちゃんです(●´ω`●)



昨夜はギルタスさん見に行きました(゜д゜)
ギルタス(゜д゜)_d0066788_10174773.jpg


そしたら弓隊募集してたんで、参加ヽ(`Д´)

カンタマscなくなって、魔石使ってカンタマ貼ってたじょ(ノ∀`)

マーブルは持ち歩くものです(*´・д・)(・д・`*)ネー


みっちゃんお眠で、記憶がうっすらとなりかけ途中離脱しましたが

その直後、討伐成功((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!


なんと、ドロップは床落ちだそうな(゜д゜)

これはひどい(゜д゜)

足元に落ちた人の勝ちじゃないですか!?






それと、こないだ貯めてたオリム箱あけたら・・・・
ギルタス(゜д゜)_d0066788_10233645.jpg


うふふ(●´ω`●)

テレコン欲しかったからうれしいですゎ(●´ω`●)

これで3種類リングでたかなぁ

もうこれ以上何もでない(*´・д・)(・д・`*)ネー
by shinybranch | 2014-04-19 10:25 | リネージュ