おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

雨です(*´・ω・`)

雨の日でも~

カッパ着てチョコ散歩~(*´・ω・`)ノ

雨の匂いがちょびっと好きです(人´∀`)*゜。・゜





久しぶりに牛ちゃん、頂きました(*´ρ`)
d0066788_19401382.jpg


ZELはカビてました、人´∀`)(´∀`人ありがとう

ここの所、金欠で・・・(・∀・;)

久しぶりにアデナに困っています



WIZ用テレコンとか買ったからかな?

装備移すのめんどいから(*´・д・)(・д・`*)ネー




なんだか、二の丸、前より早く感じるのはみっちゃんだけでしょうか?

イテテテ!

って、転びました(。TωT)

天狗焼こうなんて無謀ですね、今は・・・





ちょっといじけて、クエこなしにPIへ(・∀・)
d0066788_1944914.jpg


SS撮ってる間にこんなにHP削られちゃって・・・

危ないです(・∀・;)

無事に討伐!
d0066788_19452199.jpg


サブのWIZに持たせます(*´・ω・`)

サブのWIZの漆黒球をメインのWIZが持ってるからw

昔はクエいらなかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー





見てますいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_194701.jpg



じっくり、人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-04-03 19:47 | リネージュ