おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

エイプリルフール(゜д゜)

どうも~なんだか落ち着かない季節です(ノ∀`)

今日はうまいこと嘘つけましたか?(ノ∀`)

私は久しぶりに携帯の電源を切ってみました(゜д゜)

したら、親とお姉ちゃんからメールが・・・

この歳になってリアル心配かけるもんじゃないですね(。TωT)




さぁて、今週のサザエさんはぁ!(違
d0066788_19271626.jpg


またしても、ギランタウンマスターになれました(人´∀`)*゜。・゜

還付金少ないよ~チッチキチー(・∀・)





朝、INするとと、むむ!

駆けつけたら召喚(゜д゜)
d0066788_19303183.jpg


早起きは三文だけの得・・・

と、思いきや・・・

d0066788_19312932.jpg


EFDいれるとドロップ抜けることが多いような気がします(人´∀`)*゜。・゜

ま、人数多いと強い方からは抜けませんが・・・(*´・ω・`)







と、しょんぼりMLC
d0066788_1932748.jpg


ま、こんなもんですよw























と、思いきや(゜д゜)

SS撮ってない時だけ・・・
d0066788_19334070.jpg


こんな美味しいネタ、SSないなんて

で、これ食べれるんですねw

食べちゃいました(*´・ω・`)

こんな大事なもの・・・

大事なもの・・・

大事な・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-04-01 19:36 | リネージュ