おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

念願の~(人´∀`)*゜。・゜

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

市場のUPいいですね(・∀・)b

ギルタスさんはデスペナ怖くてまだ参加する気が起きないですが・・・




ずっと貯金続けてて、やっと買えました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_1423553.jpg


買いたい人多いみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー





今日は、クラメンさんがリパ見つけたんで応援に~
d0066788_1445480.jpg


この、ボフって瞬間が好き~(人´∀`)*゜。・゜

キレイよねぇ(人´∀`)*゜。・゜

今は殴り続けられるからいいですよねぇ(・∀・)b

中身はnZEL、青pだけもらってとっとと帰還しましたよっと(・∀・)



最近、青Pが買えません(つд`)・゜・。

ドロップもちっと出るようにしてくれないかなぁ(・3・)



全チャで閣下h出てたんで遅いんじゃないかと思って行ってみたら

誰もいませんでした(笑)
d0066788_14115199.jpg


BPしか抜けなかった・・・

DEさんと火エルフさんは強い(*´・д・)(・д・`*)ネー






こっちも念願の~
d0066788_14135335.jpg


3→4→3→4→4→4→4→4→3

とか繰り返し

半べそになりながら作りました(・∀・;)

そそ、ジェフの場所がわからなくて

全チャで聞いたらやさしいお方がいて

案内をしてくれました(・∀・)b

そして
d0066788_14162497.jpg


小屋の中が見えないバグの中

見てます頂きました(人´∀`)*゜。・゜

人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-03-30 14:16 | リネージュ