おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

希望なんて・・・(つд`)・゜・。

こないだの希望のろうそく、完全なる失敗だったので

またチャレンジ君してみました(ノ∀`)

決して酔っていたわけではありません(キッパリ!

見たことない人いないと思うけど、こんな
d0066788_2112035.jpg


MP増加を企てていたのですが・・・

まぁ、HPもMPも少しづつ増えてるんですが

もっと増えるべきでは???????????????????

MP3000位欲しいです(ノ∀`)




さてさて、ブログサボって何してたかって言うとですねぇ

クラン探しをしています(ノ∀`)

まだ、落ち着いてない感じです(ノ∀`)

抜けてると拉致られるのでサブキャラの所にお世話になっています(ノ∀`)




公募で殴りオリムに行って、みっちゃんとしてゎ、最高の3000点↑
d0066788_2161336.jpg


上位の人たちは一体どうやっているんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー




後はこんなことしてます(ノ∀`)
d0066788_2173276.jpg


安定のテレポsc(・∀・)






そして~

およばれのお助けフェニ産の変コン買取しまして・・・

鑑定しないつもりだったのですが
d0066788_2193132.jpg


カビてました(人´∀`)*゜。・゜

これ、カビてなかったら泣いてたよw




ぉお、うれしき、見てますコーナー(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_2111308.jpg


エルザ、1日でクラン抜けてごみんね(ノ∀`)

また象牙行こう(・∀・)b


d0066788_21114616.jpg



ふふふん

載せちゃった(・∀・)b


見てくれて人´∀`)(´∀`人ありがとう
[PR]
by shinybranch | 2014-03-27 21:12 | リネージュ