おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

レベUPヾ(*ゝω・*)ノ

はい、今日の始まりはここから
d0066788_15564796.jpg


もうね、もみくちゃな中あがっちゃったからこのまま狩りヾ(*`Д´*)ノ

79でまたしんどくなります(*´・д・)(・д・`*)ネー

LvUPボーナスが使いきれてもまだ2.5%とかだったかな?

まぁ、連休で混んでたし仕方ないさ( ̄σ- ̄)


それにしても、上がらないw

笑えるくらい上がらないw

80の人はやっぱりへんちゃいだwww







ということで、旅に出ました(*´・ω・`)

船乗って・・・・

ラクーン殺して?

飛んでいって・・・






























d0066788_161982.jpg


もう、安すぎるよ(*´・ω・`)

でも、WIZの持ってたの鑑定されてたんで交換(*´∀`)

売れません(*´・ω・`)




さ、80までがんばるよ(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-03-22 16:02 | リネージュ