おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

明日にしよう(・∀・)b

LvUPボーナス有効に使いたいからね(・∀・)b
d0066788_23525514.jpg


寸止め(ノ∀`)


てかですね、

昨日、飲み過ぎてしまいまして

今日、全身痛いわ、頭痛するわ、動けないわで、大変な思いしました(。TωT)

まぁ、それ以上に、周りに迷惑かけちゃったんでしょう・・・

ごめんなさい(つд`)・゜・。



ちょこちょこプリ育ててます(*´・ω・`)

まだ31Lvだけどw

ECMとか来て頑張ってるみたいw

クランの旗作るのにハマってしまいまして~

面白いですね(*´∀`)ノ



普段やらないことやると気が晴れます(*´∀`)

ぉっと、そんなことしてる場合じゃなかった・・




そそ、血戦のミトンさん、使い心地はですねぇ

以前、タラス使ってたんで、STR-2(*´・ω・`)

が、SP+1は大きいです(*´∀`)

狩りでは効率UPヽ(`Д´)ノ

まぁ、物が持てないのでいろいろ処分しました(*´・ω・`)

インベントリはスッキリ、心はしょんぼり(*´・ω・`)

やる気はそこそこ?

タラス手も値下がってしまってて売れない(*´・д・)(・д・`*)ネー



明日はがんばってレベあげる(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-03-21 23:57 | リネージュ