おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

+9ミトンヾ(*ゝω・*)ノ

前髪切ろうか悩んでるところです~(ノ∀`)



はい、メンテきましたね(・∀・)b

メンテ直後、クラン抜けました(ノ∀`)

なんか、最近謝ってばっかりで・・・

嫌なら嫌って、ちゃんと言おうよ!

それと、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたがるばっかもやめてよ(。TωT)

それはさ、最近の皆様、お強いだろうけど安全かつ確実に行きたいわけで~

説明も聞いてくれないってのはちょっとせつないかな(。TωT)

h出されて行ってる身でゴリ押しされるのは辛いわけで

その辺わかってもらえるとうれしいなぁ(*´・ω・`)




それと、クラン違う人とばっかボス狩りしてるんなら私必要ないんじゃないかなって

いろいろ

クラン便箋も読んでゴリ押しだけでやっていけるかどうか判断してみてください(・∀・)























メンテ後、一人で食べれるボスはこのくらい(*´・ω・`)
d0066788_2336414.jpg



なんかしらんけど、今日は8回も切断しましたヾ(*`Д´*)ノ

そして、切断死4回(。TωT)

誰か守ってください(ノ∀`)



























やけくそOE
d0066788_23383345.jpg


新しいOE場所発見した(゜д゜)

余ったスク売ろうとしたらすでに値下がっていました(。TωT)


まぁ、ホルス欲しい(*´ρ`)
[PR]
by shinybranch | 2014-03-18 23:39 | リネージュ