人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

おばか発見w

今日もミットさんと24Fへ^^
いい感じでペアしてたとこ・・・
卵叩いてたミットさんの変身がきれた・・・生~なんて言ってたら
次の瞬間・・・猪に
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火リングしてたんで変コン装備し忘れたらしいwwww
すかさず馬とかきちゃうしあせってたw
シャイニィはバカうけでwwwwwwwwwwwwwwwww
FCしてタゲとったあと逃げるの忘れて笑ってたwwww
おばか発見w_d0066788_149413.jpg


SS撮ったんだけど・・・隠れててよくみえないや・・・・残念w
装備外れたんで慌ててましたw
ミットさんナイスだぁああwwww
君もおばかの仲間入りへ(-.-へ)…
おばか発見w_d0066788_1522973.jpg
レアでない・・・



INしてる人で28F行ってきました^^
ひさびさマッチョ(*´ρ`)
おばか発見w_d0066788_155899.jpg


ケロが沸きすぎなんですがぁああ
シスタは逃げ惑うばかり\(□゜\)(/゜□)/
Guyさんもセレさんも頼もしいのでOK
天使さんにも守ってもらって1時間くらいだったけどカリカリ楽しめました^^


この後、天使さんとペアでジャイコに^^
天使さん強い(゜Д゜)
骨っ子出してましたが・・・^^
やっぱり うまぁ( ̄▽+ ̄)ノなジャイコです



おばか発見w_d0066788_1581263.jpg
昨日会ったんだけどw
さすらい剣士さんありがとぅ人´∇`)(´∇`人
by shinybranch | 2005-10-23 01:58 | リネージュ