おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

レベUP(人´∀`)*゜。・゜

ひさびさの~レベUP(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_20233330.jpg


ひさびさのDEレベUPでございます(人´∀`)*゜。・゜

変身が変わりまして銀になりました(・∀・)b

LvUPボーナスすごいですねぇ(゜д゜)

あっという間に使いきりました(゜д゜)b





ふー、おつかれさま(・ω・)






メインの方はイベ終ってからチャント狩りしてないでござる(ノ∀`)

運営様から頂いた不完全な魔法玉の欠片?

あれ、久々にCCクエやってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

久々に来たら歓迎されましたよ~
d0066788_20323793.jpg


43個もくれたからサックサク~(人´∀`)*゜。・゜

それでもって10階分クリアして結果はこれ(≧ω≦)
d0066788_20282523.jpg


ドロップ2倍なんて待ってられるかヾ(*`Д´*)ノ

で、やってみたら惨敗(。TωT)

みなさんはキチンと待ってレアげっとしてください(*´・д・)(・д・`*)ネー




さて、今日は他にやる気も起きずにボス探し~
d0066788_20301371.jpg


イテテ(つд`)・゜・。

だが、しか~し、完食(・∀・)b

ドロップのまずさは関係ないのだ(・∀・)



ウロウロして、もしや?的な気分で行ってみたらいたYO!
d0066788_203514100.jpg


いつも思うんだけど

ホントSS撮るのヘタッピでごめんなさい(つд`)・゜・。

倒したくてうずうずしちゃうの~よ~(ノ∀`)

てか、余裕なし^^;


そして、メインの経験値は上がらず・・・


ぁ、ILも55なったよ(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2014-03-13 20:37 | リネージュ