おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

65HITおめでとう(人´∀`)*゜。・゜

昨日は病院で6時間半缶詰(・∀・)

お疲れで、ダラダラしてたわけですが~( ̄σ- ̄)

99.99%だよって声がかかりまして、

勝手にUP式開催!IN二の丸(゜д゜)

入り口で早々に上がってしまって、花火打ち上げて~

さぁ!LvUPボーナス使い切るじょヽ(`Д´)ノ
d0066788_13515544.jpg


一人、前衛なのに弓いるんです(。TωT)

とても楽しいクラハンになりました、人´∀`)(´∀`人ありがとう

そして、おめでとう(人´∀`)*゜。・゜




みんなが寝静まった後、寝れずにうずうず(゜д゜)

でも、狩りしたら死にそうで・・・

何気なくTOIの旅にヾ(´ω`=´ω`)ノ

って、ガチじゃないか?
d0066788_13554755.jpg


CP20個のみっちゃんは一度帰還再度チャレンジ君

行けました(・∀・)

POTさえあればいけますね(・∀・)

ぅーん。

なけるドロップは見なかったことに・・・




寝なきゃ寝なきゃと思いつつ・・・
d0066788_13591799.jpg


ぅーん。

ドロップ泣ける(笑)

さて、生活リズムキチンとしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2014-03-12 13:59 | リネージュ