人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

えっほえっほ

ちょこっと食べると吐き気がする、みっちゃんです(。TωT)


ログインの仕方変わりましたね(*´・ω・`)b

プチ引退していたおかげで、みっちゃんにはなんの影響もなかったです(●´ω`●)



今日は嬉しい事がありましたヾ(*ゝω・*)ノ
えっほえっほ_d0066788_545049.jpg


お強い前衛様の3段階加速からドロップ抜きました^q^


そして縁起のいい子にも出会えましたよヾ(*ゝω・*)ノ
えっほえっほ_d0066788_575168.jpg


空っぽだって~気にしないゎ~




でも、もうちょっとSS撮るの上手になりたいなって思います(*´・ω・`)

PrintScreenキーが使える時と使えない時があって困ってます(*´・ω・`)



カツオ君第一発見者(゜д゜)
えっほえっほ_d0066788_512173.jpg


1名デスヒールで死なせてしまった(。TωT)

そして一人はデスポで自殺・・・意味不?

だが死体でドロップもぎ取ってくれました(*´・ω・`)



そうそう、今日何してたかって・・・

悪魔書の2巻でリーチかかってますってお方の回復援助に~(●´ω`●)

でも、WIZのカルマも上げたいんだって話ししてて

始めはエネボ入れてヒールしてたんだけど

どうもカルマが増えないしエネボでもタゲ奪えちゃう(。TωT)

一緒に殴ろうって話になって殴り開始ヽ(`Д´)ノ
えっほえっほ_d0066788_518275.jpg


堕落の悪魔書2巻

それまでドロップ一切きていなかったのに・・・

一番きてはいけないものが来てしまったよ(。TωT)

ごめんなさい(。TωT)

そんなこんなでWIZカルマ2段階です、はいヾ(*ゝω・*)ノ
by shinybranch | 2014-03-06 05:22 | リネージュ