人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

おばかは続く( ̄σ- ̄)

まぁ、呑め(*´ρ`)

と、夜中にふと目が冷めたりする(*´・ω・`)

最近、少々深酒がすぎるようだ・・・
おばかは続く( ̄σ- ̄)_d0066788_21242419.jpg


ふははははははははは

記憶がない( ̄σ- ̄)

だが証拠のネタは上がってるんだ!!!

SS見てびっくり(゜д゜)

MP減ってるから何か食べたんだと思うよw




続けてこちらをどうぞ( ̄σ- ̄)
おばかは続く( ̄σ- ̄)_d0066788_21265196.jpg


そっぽ向かれてるよ(。TωT)

なんでドロ抜いてるSSとかないんだろうかねぇ(*´・ω・`)b

ま、おばかなんでこれも記憶ないよ( ̄σ- ̄)




昼はちゃんとしっかりしています(≧ω≦)b
おばかは続く( ̄σ- ̄)_d0066788_21285160.jpg


カビてたZEL、DAI人´∀`)(´∀`人ありがとう



が、上記SSの通りENDしまくっていたようで倉庫の貯金がなくなっており

泣く泣く手放しました(つд`)・゜・。



はい(*´・ω・`)b

今日のメラメラヾ(*`Д´*)ノ
おばかは続く( ̄σ- ̄)_d0066788_2131594.jpg


+2とか自慢してくる子、交換しておくれ(*´・ω・`)
by shinybranch | 2014-03-04 21:31 | リネージュ