おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

メラメラ燃えてしまえ( ̄σ- ̄)

はい、おばか報告です( ̄σ- ̄)

レッツ、おばか( ̄σ- ̄)

クラ庫のマジクロ1枚もらってペタペタ生贄OEしようとしてたら・・・
d0066788_1832286.jpg


ん?

成功してるじゃないかぁヾ(*`Д´*)ノ

おかげさまでこの有り様( ̄σ- ̄)
d0066788_18332637.jpg


まぁ、9は難しいと思ってたけどね(゜д゜;)

で、貯金なくなるんじゃないかな?
d0066788_18342340.jpg


成功率50%なんて嘘いくない(。TωT)
































なんかイベのせいかな?
d0066788_18352714.jpg


つめられた?

いえいえ、本当にドロップしたらしいです。

はい(゜д゜)

閣下からホラーオブデス(゜д゜)

OSOROSIYA!



d0066788_18372450.jpg


崖の上から~見られてますがなにか?(*´・ω・`)

イタイタ、MPないからね(*´・ω・`)

これ見られたらバレちゃうねw

ギリギリでやってました、すいません(*´・ω・`)

初めてPT組んだ人2人もいて緊張しちゃった(ノ∀`)



d0066788_1839427.jpg


このDAIはカビていました、人´∀`)(´∀`人ありがとう

が、上記の杖に使用(ノ∀`)



ふー、おばかもいい加減にしないとだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

だって、通りすがりの人に白チャで言われちゃった(゜д゜)
d0066788_18414760.jpg



載せちゃった、ごめんね(ノ∀`)

そして、人´∀`)(´∀`人ありがとう



だが、おばかは続く・・・・
[PR]
by shinybranch | 2014-03-03 18:42 | リネージュ