おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

インテグレートホロウ(゜д゜;)

今朝もなんだかよく眠れなかったよう・・・
d0066788_8542812.jpg


ええええええええええええええええええ

起きたて(。TωT)

しかもPTなしとか(。TωT)

いじめられたぁヽ(`Д´)




さて、知り合いに「おはよう」ってあいさつしたら

「閣下」って帰ってきた(゜д゜;)

それって、朝の挨拶?w
d0066788_857226.jpg


nZEL2枚cDALでした(●´ω`●)


そのまま、奥地ペアでもしようってことで3段階加速の牛歩?w

めっちゃ速いやんけ!をしていたわけですがw

後ろになんかデカイの沸いたよって・・・・

インテグレートホロウ

またもう・・・

#ボス

と、2PTくらい集まれば行けるのではないかといやらしい思いがry

だが、↑がいたw
d0066788_922634.jpg


「こっち」

(*´・ω・`)?

ペアで食べる気かあああああああああああああああ

無理なんで帰還(*´・ω・`)

クラメンやら知り合いやら呼んであと見つかっちゃったのとで

最終的には入り口で食べてましたね

途中のSSしかありませんがドロップ抜けました(●´ω`●)
d0066788_952870.jpg


奥ボスちゃん疲れました(ノ∀`)



この後、寝たよwwww


それでもってクラメンと発見者とカツオ(*´・ω・`)
d0066788_9301047.jpg




今、精粋値上がってますね(゜д゜)

最初の頃、700kで買ってた記憶がありますが・・・
d0066788_932671.jpg


燃えにくくするか、ドロップ率上げるかどっちかにしてもらえませんかねぇ(*´・ω・`)

+6ベルトなんて夢見れないですよ?
[PR]
by shinybranch | 2014-03-02 09:33 | リネージュ