おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

強力PTヾ(*`Д´*)ノ

始まりはのどかな1日でした
d0066788_9191139.jpg


お母ちゃん仕事してるで~(●´ω`●)






そろそろボスタイムかもよってクラメン一人拉致(ノ∀`)

そしたらイフ見つけたみたい(゜д゜)

INしてきたNB捕まえとりあえず殴り始めてみた(ノ∀`)

そして応援にDrkさん来てくれて4人ヽ(`Д´)ノ
d0066788_9235671.jpg


ずいぶんと長いこと殴ってました(*´・ω・`)

全チャする?なんて会話もチラホラ

みんなで憤怒とクリスマスキャンディ食べてた~よ(ノ∀`)


その続きでお呼ばれしてPT合体(≧ω≦)
d0066788_9253244.jpg


ドレもサクサクだねぇ(*´・ω・`)



いやいや、合体した理由はこっち!
d0066788_9272980.jpg


みんなつおい人ばかりだから食べられました(●´ω`●)

でもドロップしょっぱヽ(`Д´)

せめてDIGくらいつめておくれよ(。TωT)


いじけてTIうろついてたらなんかいた(゜д゜)
d0066788_9292463.jpg




その後、酔っ払って3ENDヾ(´ω`=´ω`)ノ



d0066788_9302485.jpg


アジトにヌコ2匹離し飼いにしてあるよ(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-28 09:30 | リネージュ