人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お休みでした^^

金曜日の稼ぎ時にお休みしてました^^
壺クラハンIN DVC3F
お休みでした^^_d0066788_1153627.jpg


Yamchannと白い天使rとみるシスタでDVC3F
あとからミットも^^
nZELでましたw
やっぱDVC沸き沸きで楽しいですね^^
ばったり会ったゲルトルートさんも一緒に^^
Guyanaさんも一緒に^^
と、メンバー入れ替わり立ち代わりで経験値かなり稼げました^^

お休みでした^^_d0066788_1192517.jpg


ミットさんと火山初ペア^^
火リングもMR装備も忘れちゃったよ~ってミットさん・・・
そんな時、出会っちゃうもんですねぇ・・・イフw
ゴミきました(´д`;)

ミットさん経験値稼ぎたいとのことでシャイニィと24Fペア
ミットさんあんまりTOIこないみたいで・・・誘い込みましたw
気に入ってもらえたみたいで、また次回も24F決定です^^

なんか、壺の人たち強くなってるよ~~
禿げおおいし、シスタ以外みんな50↑なのかしら?
シスタも早く50なりたいよ~ヽ(`д´)ノ
by shinybranch | 2005-10-22 01:23 | リネージュ