人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ

LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ_d0066788_10263413.jpg


こんなん付けられたらボチボチROMもできないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ

イベマはそんなにガリガリできないから二の丸行って見た(*´・ω・`)

それでも単騎はあきるね~

イベマ行きたいよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

奥地連れてって~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

クラメンに助けてもらってなんとか安全圏(*´・ω・`)b

これで転んでもOK(*´・ω・`)b

ってことで、覗きにいきましたYO!
LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ_d0066788_10341792.jpg


人すごい集まるから叩けないし魔法してるけどドロップなんかこない(*´・д・)(・д・`*)ネー

SS撮れただけで満足(*´∀`)ノ


昨日はアンタ鎧を作るというクラメンのお手伝いを
LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ_d0066788_10363032.jpg


ドワ城主さん、ごめんなさい(*´・ω・`)

4人で壊せるとは思わなかった(*´・ω・`)

そして、SCでマジックアーマー作れたというwwwwww

WIKIの落とし穴って怖いですね(゜д゜;)




LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ_d0066788_1039238.jpg


まだまだ、おめでとうしてもらいましたヾ(*ゝω・*)ノ

人´∀`)(´∀`人ありがとう



LVUPボーナスヾ(*`Д´*)ノ_d0066788_10401942.jpg


企みが・・・(゜д゜)
by shinybranch | 2014-02-26 10:40 | リネージュ